ここから本文です

V系のメンバーさんたちが身につけているアクセサリーのブランドをたくさん教えてく...

osn********さん

2019/8/1401:39:16

V系のメンバーさんたちが身につけているアクセサリーのブランドをたくさん教えてください!!!!

おすすめのブランドもあればお願いします!

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/8/1401:42:21

クロムハーツ
カムフォート
ジャスティン
ってイメージがありますね。
ジャスティンのクロスネックレスは男女問わず付けれて一番好きです

  • 質問者

    osn********さん

    2019/8/1408:13:09

    回答ありがとうございます!!
    参考にします!!

質問した人からのコメント

2019/8/18 22:03:57

たくさんのブランド名ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2019/8/1702:55:13

私の本命がVivienne Westwood激推しです。いつもしてます笑

あとはクロムハーツとかですかね