ここから本文です

20日締め、月末日払いとは どうゆうことでしょうか?

xfa********さん

2019/8/1401:58:41

20日締め、月末日払いとは
どうゆうことでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1409:09:24

前月の21日から今月の20日までの働いた分の給与(残業代なども含む)をその月(今月)の月末に支払うというシステムです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日払い の求人情報(1,150,690件)

SV
  • 駅チカ/日払い/シフト制/高時給
  • 派遣
  • 時給1,580円〜
  • 神奈川県川崎市麻生区
株式会社ブレイブ
アパレル・ファッション・コスメ販売 バッグ販売☆【ポータ...
  • 株式会社スタッフブリッジ 関東Proper
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 東京都渋谷区東
はたらこねっと
スイーツたくさん食品工場です [ア・パ]品出し(ピッキング...
  • 株式会社カインズサービス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(2)
バイトル
【オープニング★リニューアルOPEN♪】(1)フロアレディ(2)ホ...
  • CLUB UnionJack(ユニオンジャック)
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 東京都小金井市
フロム・エー ナビ
お菓子の生地作り 材料調合スタッフ
  • トラストアップ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 石川県加賀市
求人アスコム
【販売スタッフ】 【要中国語】時給1400円 韓国コスメ販売...
  • 株式会社イマジンプラス 大阪支社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市中央区
an(アン)
大型ドライバー 7t増トン車にて、飲料などの拠点間輸送業...
  • 株式会社プラスワンドライブ 名古屋支店
  • 派遣
  • 月給20万円〜
  • 愛知県愛西市
マイナビバイト
[A][P][派]激レア案件多数!電話対応・入力日払いOK
  • 株式会社キャリア 仙台支店/b040_t_f
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 宮城県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
[ア]バースタッフ (20代女性中心に活躍中)
  • Bar pinky DRAGON (ピンキードラゴン)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
DOMO!NET
【アパレル販売】ノースフェイス日払いOK未経験歓迎!高時...
  • 株式会社フィールドサーブジャパン[003]
  • パート・アルバイト
  • 日給1,350円〜1,400円
  • 神奈川県横浜市西区桜木町
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/8/1402:05:39

min********さん

編集あり2019/8/1402:00:22

20日までの給料を
月末に支払う
ということです。