ここから本文です

神様になりたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1402:30:49

神様になりたいです。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1402:33:30

こちらのページが参考になります。
公式資料です。

http://www.bunka.go.jp/seisaku/shukyohojin/tetsuzuki.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/8/1405:31:20

人様から何と言われようと、自分は神であると思い込めば、其れで十分です。

よるさん

2019/8/1402:41:36

ポアしましょう