ここから本文です

日本と中国がアメリカ国債を買うのをやめたら、アメリカはどうなりますか?

妖怪細腕男さん

2019/8/1402:44:32

日本と中国がアメリカ国債を買うのをやめたら、アメリカはどうなりますか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/8/1402:50:09

自国の中央銀行
買い取りで乗り切るでしょうね。

  • 質問者

    妖怪細腕男さん

    2019/8/1414:15:45

    すみません。自分、無知蒙昧なもので、もう少しわかりやすく解説お願いします。

    中央銀行買取とはどういうことでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1408:57:46

ドルは紙切れになります。

fan********さん

2019/8/1402:52:08

やめられません!トランプにしばかれます。