ここから本文です

カラオケで、 〇女性が好きな人を前に歌うお勧め曲 〇結婚式で花嫁が歌うお勧め...

amb********さん

2019/8/1404:34:51

カラオケで、
〇女性が好きな人を前に歌うお勧め曲
〇結婚式で花嫁が歌うお勧め曲
を教えてください。
現代の歌よりは、80年代、90年代の歌の方が希望です。
どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrn********さん

2019/8/1406:23:12

小比類巻かほる「Hold On Me」
ZARD「揺れる想い」
松任谷由実「守ってあげたい」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ech********さん

2019/8/2013:05:26

min********さん

2019/8/1415:12:42

DREAMS COME TRUE「未来予想図II」