ここから本文です

那須川天心、、、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1405:02:14

那須川天心、、、

例えば、、実現はあり得ませんが、那須川天心と
今のアーネストホーストやミルコクロコップでも那須川天心は勝てませんか?

補足もしやったとしたら、どんな結果になるでしょうか。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/8/1409:33:38

勝てるわけないやん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/8/1720:43:46

体重差がありすぎる。
ミルコは腰をやってるみたいだし、
あちこち怪我もあるだろうけど、
そんなの関係なしにワンパンでふっとばすよ。
ホーストにしても一緒。

ppp********さん

2019/8/1720:15:40

ミルコは病気でもう試合自体が出来ないので答えられません。すみません

ホーストにしろミルコにしろヘビー級なのでバンタム級~フェザー級の天心ではちょっと厳しいかもと・・・

ただMMAだと過去に須藤元気対バタービーンなど体重差があるマッチメイクもあったので、エキシビションとしては見てみたいですね

azd********さん

2019/8/1405:06:12

かなり難しいと思います。
ホーストは50代半ばでまだまだ動けそうですし、
体格差・体重差がありすぎます。