ここから本文です

今話題になってる煽り運転をしたり暴行をしてる車の動画を見たんですが、横浜ナン...

oee********さん

2019/8/1405:18:28

今話題になってる煽り運転をしたり暴行をしてる車の動画を見たんですが、横浜ナンバー304ゆ4929みたいですが、試乗車だったみたいです
警察は何故動かないんでしょうか?というか逮捕は出来な

いんですか?

閲覧数:
329
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lea********さん

2019/8/1607:47:55

試乗車ですが修理に出した際に用意した代車だったみたいですね

自身の車も修理で預けてますから特定は容易ですが警察が今回の車を押収して指紋なりの捜査をして本当に借りた本人かの裏付けを進めているのでしょう

また車を返却しに来たのは代理人らしく本人は現れなかった様ですから自分の家にはおらず身を隠している可能性があり逮捕できていないのではないかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2019/8/1520:33:43

高級車(他人所有の試乗車)に乗って高揚感に浸って犯行に及んでしまった残念な犯人

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/8/1512:28:35

本人特定できても、その人が住民票地等にいなければ(逃亡等)逮捕、拘束はできません。
これだけ報道されれば、バカでない限り身を隠すでしょう。
交友関係等を当たって身を隠している場所を探しているのでは??

moi********さん

2019/8/1512:17:51

試乗者を、一週間も乗り回してる時点で、違法です。

この人物は、強靭な肉体を有しており、不良女性を引き連れており、

あまりにも、大胆不敵な人物なので、暴力団関係だと思われます。

暴力団が関与してると、警察も、なかなか逮捕できません。

kaz********さん

2019/8/1511:54:59

このバカ自主も考えたけど知り合いに泣きを入れてかくまってもらってるかもな

yak********さん

2019/8/1412:54:50

特定と裏付けに時間割いてるのでは?と思います。
(試乗車の為、特定が遅れてると思います)
被害届を出してあるので、動かない事は無いと思います。