ここから本文です

1dayのコンタクトを使用してるのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1405:18:49

1dayのコンタクトを使用してるのですが、

使用後、外すと、その日の夜や寝てる間や次の朝など目が痒くて、そこまでではないですが目が充血します。アレルギー性結膜炎でしょうか?

また、コンタクトの使用はやめたほうがいいですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwf********さん

2019/8/1405:20:48

眼科行った方がいいよ。コンタクトは間違えると怖いですよ。

ただ疲れてるだけかもしれまんし、知恵袋ではなんとも言えませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/8/1405:24:23

コンタクトレンズの素材によるアレルギーかもしれません。
眼科で相談してください。