ここから本文です

桑田佳祐&Mr.Childrenの曲の奇跡の地球の歌い出しは桜井さんですか?桑田さんです...

low********さん

2008/12/601:33:41

桑田佳祐&Mr.Childrenの曲の奇跡の地球の歌い出しは桜井さんですか?桑田さんですか?
ap BANKのライブでは桜井さんが歌い出しですが、桑田さんが歌い出しを桜井さんに取られたみたいな感じで映っています
シングルの時も、歌い出しは桜井さんですか?

閲覧数:
8,581
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2008/12/615:34:22

1番 桜井さん (熱い鼓動~)
1番 桑田さん (ありのまま~)
1番 桜井さん (冷たい風に~)
2番 桑田さん (振り返れば~)
2番 桜井さん (恋する日を~)
2番 桑田さん (人々の群れは~)

質問した人からのコメント

2008/12/6 21:34:54

驚く 詳しくありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2008/12/612:46:38

CD音源だと、
歌い出しは桜井さんです。

anp********さん

2008/12/607:50:01

MDにこの曲とってますが
歌いだしは桜井さんで間違いないです!!

aki********さん

2008/12/601:37:02

CDだと桑田さんだった気が…