ここから本文です

貯金どれくらい残して一人暮らし始めましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1406:56:55

貯金どれくらい残して一人暮らし始めましたか?

閲覧数:
20
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/8/1407:10:42

私はまだ貯めてないですが、
やはり半年は貯めたいと考えますので、
家具などを礼金など。などで、50万程使うとして
100万程度残っていれば
何かあった時に安心です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/8/1411:46:53

寮住まいからのスタートなので3万以下かな

aki********さん

2019/8/1410:44:50

確か20万ほどだったかと。

ugq********さん

2019/8/1408:41:10

ZEROから始めました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ggb********さん

2019/8/1406:59:05

cor********さん

2019/8/1406:58:56

45万です。初期費用払って、家電品をリサイクルショップで買った後の額です。