ここから本文です

今月いっぱいで退社させてほしいと言ったところ盆明け1週間(18〜25日)仕事してあ...

jrg********さん

2019/8/1407:11:47

今月いっぱいで退社させてほしいと言ったところ盆明け1週間(18〜25日)仕事してあとはいいと言われましたが最後の週1週間(26〜31日)は有給つかっても大丈夫なんですか?
働いで2年、建設業

ですが有給ありますよね?
よろしくお願いします。

有給,ところ盆明け1週間,建設業,有休届,週1週間,最後,意味合い

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1408:27:01

最後の26日以降はどのような意味合いかはわかりませんが

有休は退職までの労働日に取得は可能です

今から有休届を出しておきましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建設業 の求人情報(118,272件)

施工管理 (建設業、総合リース・レンタル業)
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜42.5万円
  • 静岡県静岡市葵区
DOMO!NET
施工管理 (建設業)
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 月給18万円〜26万円
  • 静岡県裾野市
JOBアルバイトタイムス
建築施工管理/さぬきの伝統ある建設業
  • 小竹興業株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 香川県高松市福岡町
クリエ転職ネット
土木施工管理/有良総合建設業
  • 株式会社塩浜工業
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
マイナビ転職エージェントサーチ
建築施工管理/昭和16年設立の総合建設業/北海道 株式会...
  • 株式会社鈴木東建
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 北海道札幌市
en ミドルの転職
《庚申塚駅》オフィス内装の施工管理者(建設業経験1年以...
  • 株式会社ケイテック 株式会社ケイテック
  • 正社員
  • 月給26万円〜40万円
  • 東京都豊島区
転職ナビ
【新横浜】スマホアプリ開発 ※建設業現場での施工管理クラ...
  • 株式会社エー・エス・ディ
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 神奈川県横浜市港北区新横浜
doda
今、建設業が熱い!!地元中心の堅実安定な現場監督の仕事...
  • 榊原建設株式会社
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜45万円
  • 愛知県一宮市
tenichi
建設業社の(水島川崎通)鈑金工
  • 玉島防水株式会社
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜40万円
  • 岡山県倉敷市
オカジョブ転職
2020年度 新卒採用 三ツ和総合建設業協同組合
  • 三ツ和総合建設業協同組合
  • 新卒採用
  • 月給19万円〜24万円
  • 埼玉県
キャリタス就活2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1409:49:55

有給全く使ってないなら20日以上あるから、実質来月退職にしたほうがいいですよ。
それが有給使わせないための出張だとしたら恐い。

kur********さん

2019/8/1408:07:48

それでいいと思いますよ。