ここから本文です

甘いもの食べてる時は至福の時間ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1408:37:06

甘いもの食べてる時は至福の時間ですか?

閲覧数:
20
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/8/1417:50:05

一気にモードが変わるくらい「至福の時間」です。

特に疲れた時にいただく大福とか…最高です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1421:02:39

食べている間だけ、至福のひとときです。

2019/8/1412:10:32

そうですが
どちらかといえば、至高の時間かな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/8/1411:11:12

体調すら問題なかった場合なら至福の時間に感じています。

pap********さん

2019/8/1410:27:20

そうですね!

lae********さん

2019/8/1409:36:03

はい。至福の時間ですね。