ここから本文です

結婚相談所では、男性の学歴は重要ですか?

sus********さん

2019/8/1408:53:01

結婚相談所では、男性の学歴は重要ですか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aid********さん

2019/8/1409:02:36

それなりに重要です。
学歴が高い方が女性から申し込みが来ますし、特に高学歴の女性は相手にも高学歴を求める傾向があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2019/8/1519:47:12

高校を出ていれば
私は気にしません。。。
気になるのは会社の勤続年数です
ちゃんと正社員で長く勤めていれば
問題ありません
後は清潔な人ですかね。。

paj********さん

2019/8/1409:02:57

結婚相談所に来る女性は、わざわざ高いお金を払っているので、学歴、年収は最低限、譲れないポイントだと思います。