ここから本文です

ベックは僕のことが好きだと思いますか?

おがちゃんさん

2019/8/1409:21:08

ベックは僕のことが好きだと思いますか?

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1410:08:08

間違いありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/8/1418:27:33

ベックさん

2019/8/1409:45:47

実は全てが捏造キャラで

「ホントぉの私ゎベックさん大好き女子でぇす! テフェ」

みたいな衝撃的な事実がない限り 好きになるとかないで

2019/8/1409:41:04

絶対好き。
メンヘラみたいなこと言うとごめんねって謝ってくるだろうから、その兆候がではじめたら危険信号赤ぴーぴー

jac********さん

2019/8/1409:31:14

どうだろうか~