ここから本文です

コンタクトについての質問です。

sor********さん

2019/8/1409:24:14

コンタクトについての質問です。

最近、コンタクトをつけると左目に

・充血する
・かゆい
・時々もやがかかるような見えにくさがある

というような症状が出ます。
右目は充血もせず普通なのですが、左目だけに違和感があります。
これはコンタクトが裏返しになっているのでしょうか?それともなにか違う病気なのでしょうか?
なんにせよ心配です。

わかる方是非教えて下さい!

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/8/1410:48:38

病気の可能性が高いので眼科に早めに行ってください。
お大事に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

るかさん

2019/8/1409:31:05

私もよくあります。
そういう時はコンタクトしない方がいいですね。メガネとかありますか?
私はほっといたのですが...w
目薬とかいいかもしれませんね。

コンタクトが裏返しだったらもう付けられないくらいの痛みなのですぐ分かると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/8/1409:30:53

眼科を受診しないとわかりませんよ。
コンタクトを使っていて、いつもと違う症状があれば、装着は控えて早めに受診です。
治療が必要な状態かもしれません。