ここから本文です

薬剤師さんに質問です。 レビトラ20mgはどこの薬局にもあるような薬ですか? う...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1409:36:06

薬剤師さんに質問です。
レビトラ20mgはどこの薬局にもあるような薬ですか?
うちは在庫が無くて取り寄せになりますって可能性はありますか?

閲覧数:
467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2019/8/1415:51:01

>レビトラ20mgはどこの薬局にもあるような薬ですか?
常に在庫している薬局は少ないです。
10%にも満たないと思います。

>うちは在庫が無くて取り寄せになりますって可能性はありますか?
この可能性が高いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レビトラ20mg」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/8/1423:41:25

レビトラに拘られますか?同じ適応の薬ならどれでも良いというなら持ってる薬局は沢山あると思います。

希望の薬があるなら電話でこう聞いてみて下さい。
『もしもし、私お薬を探している者なのですが〇〇という薬の在庫は御座いますか?』

追伸・どの薬局でも2〜3日あれば取り寄せることが出来ますが傾向的には内科付近の薬局が持ってる可能性が高いですよ。逆に皮膚科・眼科の門前だと持ってない可能性が高まります。

akiさん

2019/8/1410:22:12

需要が多く頻繁に出る薬ではないと思います。
処方病院の近くの薬局でしたら置いてる場合もあるかと。
行かれる前に電話などで確認すれば二度手間にならずいいかもしれませんね。