ここから本文です

WinX DVD Copy Proを使いDVDからISOへクローンできますが、取り込んだものをPCで再...

cap********さん

2019/8/1410:52:43

WinX DVD Copy Proを使いDVDからISOへクローンできますが、取り込んだものをPCで再生する時にチャプターごとにしか再生できないのですが、ALL再生できる取り込み方はないのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/8/1411:03:18

ISOファイルを再生するには、DVDFab プレーヤー5やvlcプレイヤーなどを使ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz0********さん

2019/8/1411:21:39

そもそも違法行為なので難ですが、正しく「コピー」であれば、元のDVDと同じ再生ができるはずです。
それができないなら「コピー」とは別の取り込み設定になっているのかもしれませんが、そもそもこんな詐欺ソフトでやるのが一番の不安要素ですね。
ネットで検索して、このソフトにしかたどり着かなかったなら、見事にステマにしてやられています。