ここから本文です

宅配便にムカついたんですが。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1411:06:58

宅配便にムカついたんですが。

今日荷物が届くんですが、留守にしてる時間が多いから営業所に取りに行くって朝電話したんです。

そしたら10時半には荷物の振り分け終わるからそれ以降ならOKって言われて10時半くらいに営業所行ったら

配達の者が持って出てしまったので、昼に一度帰社するのでそれ以降でしたらお渡し可能です

って当たり前に言われて
は?って思ってしまい、すぐに欲しい品だったので頭にきて

そうならない為に朝こっちから連絡したのに何で持って行くの? 何のために連絡したと思ってる?

とキツイ口調で咎めてしまいました。

応対した方が謝ってきましたが、その方が悪いんではないと後から思ってしまいましたが、なんなんでしょう

ほんと時間ムダにした!

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2019/8/1413:17:57

伝達ミスですかね?今は現場も混雑している時期なので、連絡漏れは結構あるみたいですね。お気の毒です。あまり責めないでください。明日はきっといい事ありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/15 03:45:41

そうですよね、混雑している時期ですね。イライラしすぎてキツイこと言ってしまいました。回答くださった方のお優しい言葉で反省しました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2019/8/1411:08:14

Twitterでやろうね。
ここは質問するところだからね。