ここから本文です

appstoreでコードを使って1200円チャージしたのですが、 アカウント画面には「ク...

fqa********さん

2019/8/1414:13:48

appstoreでコードを使って1200円チャージしたのですが、
アカウント画面には「クレジット¥10」となっていました。
しかし、その1つ先の画面では「Apple ID残高¥1210」と表示が、どちらを信じ

たら良いのでしょう?

Apple ID残高¥1210,クレジット¥10,App Store,アカウント画面,コード,AppleID,Apple ID残高

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1414:30:20

Apple ID残高を信じましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrhtさん

2019/8/1414:20:27

チャージしてもすぐに反映されない事は良くあります。

「Apple IDを表示」で確認出来る金額が正確です。

epa********さん

2019/8/1414:17:12