ここから本文です

ドミノピザでネット注文した時って受け取りに行くときに、注文したスマホ持ってい...

ter********さん

2019/8/1414:39:23

ドミノピザでネット注文した時って受け取りに行くときに、注文したスマホ持っていかないとダメ何ですか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryg********さん

編集あり2019/8/1512:58:24

ドミノで働いてます
名前さえ教えてくれればパソコンで探すのでスマホは無くても大丈夫です
実際スマホ持ってきてない人も大勢いるので

というかスマホの画面を見せてもほとんどの場合画面を見ずに名前を聞かれると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eic********さん

2019/8/1414:57:30

証明はあったほうがいい