ここから本文です

電子マネー「WAONカード」は、どこからお金をチャージするのですか?

ovw********さん

2019/8/1415:21:29

電子マネー「WAONカード」は、どこからお金をチャージするのですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbp********さん

2019/8/1415:31:21

私はクレカからオートチャージです。
3000円切ると3000円追加される設定です。
便利です。

質問した人からのコメント

2019/8/14 15:43:09

銀行口座からチャージはできますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iht********さん

2019/8/1415:26:36

レジの支払いの際に「〇〇円チャージで」と言えばチャージしてくれますよ