ここから本文です

1度口をつけた数日間常温で放置していたペットボトルコーラを飲んでしまったのです...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1416:23:20

1度口をつけた数日間常温で放置していたペットボトルコーラを飲んでしまったのですが食中毒等になってしまうのでしょうか?

またその場合どんな症状がおこりますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zz11eeさん

2019/8/1416:51:06

大丈夫ですよー、
食中毒で怖いのは、肉類、卵等のたんぱく性の食べ物です。
コーラ等、飲料の数日放置で、なっても、軽い下痢位ですよー。

こうやって、ここに、質問を投稿する元気があるし、
問題はありません。

気丈で、あれ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/17 21:42:33

お答えして頂いた方々、ありがとうございました。
今回は何もありませんでしたが次からは気をつけようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

つんつんさん

2019/8/1421:54:10

この夏場の時期に
封を開けたコーラはやめておきましょう(^^)
腹痛とか起こる可能性あるのでは?

2019/8/1416:24:41

よっぽど下手な飲み方してなければ大丈夫です。