ここから本文です

キンプリの中でTwitterしてる人っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1416:29:24

キンプリの中でTwitterしてる人っていますか?

調べたら出てくるんですけど本物ですかね?

King&Prince
平野紫耀
永瀬廉
髙橋海人
岸優太
神宮寺勇太
岩橋玄樹

閲覧数:
139
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2019/8/1417:32:08

本物は絶対いません。

事務所に呼び出されます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/15 00:53:59

皆さん回答ありがとうございました!!
本物じゃなかったのですね
教えて下さって助かりました٩(*´︶`*)۶

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lfz********さん

2019/8/1500:45:03

全部なりすましですよ。

kp5********さん

2019/8/1418:21:44

してる人はいるけど調べて出てくるのは也。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2019/8/1418:04:12

いません。
なりすましです。

miz********さん

2019/8/1417:40:30

いません。
偽者です。

ぴぴぴさん

2019/8/1416:46:50

してるけど本人とは言わないですよ