ここから本文です

私は学校からの自由課題で 消しカスを吸い取る物を作ろうと思いました。 私は小...

wdv********さん

2019/8/1417:10:42

私は学校からの自由課題で
消しカスを吸い取る物を作ろうと思いました。
私は小型扇風機の羽が逆回転(?)して
前ガードを外してペットボトルを
組み合わせて作ろうと考えていたのですが、
小型扇風機が乾電池ではなく
US

Bワイヤーのものでした。
それでも作れますか?作れたり
また、他にもっといい方法があったりすれば
作り方等教えて頂きたいです。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/8/1417:33:00

とりあえず組み立てて、なぜ吸い込めないのか理由を調査すれば良いんじゃね?

もっといい方法:ネットでカンニングしないで自分で考えたほうががもっと良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyp********さん

2019/8/1717:33:20

ここでなぜ作れない可能性が出るのでしょうか?要するに羽が回れば問題ないわけですよね。小型扇風機もUSB電源で動いていましたよね。じゃあ羽は回るので問題ないでしょう。