ここから本文です

尾崎豊や、ZARDの坂井泉水の様なルックス、歌、共に素敵な歌手はもう現れないので...

ビッグナナさん

2019/8/1417:15:46

尾崎豊や、ZARDの坂井泉水の様なルックス、歌、共に素敵な歌手はもう現れないのでしょうか?

どちらお二人とも、好きな歌手でした。今もですが。

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jar********さん

2019/8/1422:56:15

現れて欲しいのですが、厳しいでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/8/15 18:48:49

厳しい現実ですが、、受け入れるしか無いですね。

「尾崎豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/8/1421:21:48

ZARDの坂井さんクラスの人は現れないでしょうねー!

chw********さん

2019/8/1417:23:12

Youtuberの八田エミリって人zardの人に似てる気がします。
尾崎豊なんてただバイク盗んだだけじゃん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vix********さん

2019/8/1417:22:22

現れないでしょうね。特にZARDの坂井さんはほとんどスッピン、地味なファッションでも超絶美人でしたね。ZARDはまさに唯一無二のアーティストで自分は今でもZARDの曲はよく聴いてます