ここから本文です

ハウスドゥの加盟店って評判が良いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1417:51:13

ハウスドゥの加盟店って評判が良いのですか?

会社、または営業マンによりけりでしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rifujin2013さん

2019/8/1421:05:24

会社、または営業マンによりけりですね。

ただ、ハウスドゥは他のフランチャイズと比較して、不動産事業を新規で行う法人の割合が大きいようです。
ですので、不動産に不慣れな社員や経営者が多いことと想像できますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1421:47:47

    ありがとうございます。

    それはある意味業界の慣習やしがらみに縛られないメリットもありそうですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/20 23:34:48

皆さま、ご回答ありがとうございます❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwa********さん

2019/8/1714:33:07

フランチャイズやから担当者によりけりやろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2019/8/1503:39:17

個人的な意見ですが、収益物件を多く扱っており問い合わせたところ
回答がいい加減でしたので、その物件は購入する事を辞めました。

たまたまこの会社の担当がそうだったのか、あるいは会社の社風が
そうなのかは分かりません。