ここから本文です

ヴェゼルのスピーカーについて。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1418:18:18

ヴェゼルのスピーカーについて。

ハイブリッドZ新車納車から2ヶ月経ちました。
クルマ自体はとても気に入ってますが、スピーカーがどうにも納得出来ません。
音がこもる、というか。
臨場感がなく、イコライザーで色々オススメの設定もしてみましたがイマイチです。

検索すると「デッドニング」とか「スピーカーを変える」とか出てきましたが、それはどこでやるのでしょう?

少なくとも自分にはそんな知識も技術もないので誰かに頼むしか無いのですが、オートバックスとかイエローハットに行って店員さんに相談すればいいでしょうか?

それともオートバックスやイエローハットでそんなことを相談したら場違いで笑われますか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2019/8/1418:23:15

カー用品店にはオーディオ担当の店員がいるから大丈夫!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1418:29:46

    なるほど!
    オーディオ担当の方に相談すればいいのですね。
    ありがとうございます

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/8/1418:28:44

自分の家の庭で出来ます

自分で出来ないのならカー用品店に相談してもいいし、凝りたいのならカーオーディオの専門店に相談してもいい