ここから本文です

高橋大輔が羽生結弦にエースの座を奪われたとき、あなたはどう思いました??

アバター

ID非公開さん

2019/8/1419:32:29

高橋大輔が羽生結弦にエースの座を奪われたとき、あなたはどう思いました??

閲覧数:
531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taizanbokuさん

2019/8/1623:36:52

高橋選手と羽生選手は年が9才も違うのですから、
超える選手が現れるのも遅すぎの感がありました。

しかも、羽生選手は その数年前より美容院で見る雑誌などで、
日本人には珍しくスタイルの良い天才美少年などと騒がれてましたから、
日本フギュアー界は、この先も安泰!と成長を楽しみにしてました。

それ迄、本田選手・高橋選手・のエース時代が長かったですから、
先輩方とは異なる雰囲気を持つ羽生選手の登場で
その新鮮な世界観から、それ迄のマンネリと言うか?閉塞感みたいな感情
から開放され、気分が一新された人々も多かったと思いますよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高橋大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2019/8/1800:28:08

スゲーって思った。
とうとう抜く人が現れたかって。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yro********さん

2019/8/1623:07:29