ここから本文です

東海大相模の野球部のレベルって、全国大会や、ジャイアントカップ出場した人、中...

QQQQQQさん

2019/8/1419:46:36

東海大相模の野球部のレベルって、全国大会や、ジャイアントカップ出場した人、中学時代日本代表に選出されている人でもベンチ入り出来ない場合もあるんですか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/8/1421:25:37

全国大会、ジャイアンツカップに出場してもベンチ入りできない人はいる。ただ日本代表に選ばれたらさすがにその人は他の人と比べても別格なので、怪我とか何かやらかしたりしない限り、実力を普通に出せればベンチ入りどころか余裕でスタメン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東海大相模野球部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2019/8/1420:49:16

全国大会やジャイアンツカップに出場したからベンチに入れる訳ではありません。
また日本代表に選出されても、東海大相模でベンチ入りできない事もあると思います。