ここから本文です

単語についての質問です。「異なる人種・種族が交流や結婚を繰り返していくうちに...

kan********さん

2019/8/1420:46:42

単語についての質問です。「異なる人種・種族が交流や結婚を繰り返していくうちに両者の距離がなくなり一つになっていくこと」を表す言葉は「融和」意外だと何があるでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2019/8/1510:15:23

「融合」「和合」「一体化」などでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/8/1421:03:15

「混血(こんけつ)」