ここから本文です

英検準2級と2級の違いはなんですか?

kenzaemonさん

2019/8/1422:16:34

英検準2級と2級の違いはなんですか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/8/1516:37:17

さいきん、二級受かった、高2のものです。

準二級と二級の1番の違いは、単語の難易度です!

文法は、比較的同じようなかんじでしたが、
小問や長文に出てくる単語がハイレベルになります。。

ほかは、あんまりかわらないとゆう印象かな!

質問した人からのコメント

2019/8/19 09:19:25

なるほど!

「英検準2級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JMAさん

2019/8/1516:13:31

両方に受かった経験から言いますと(ただし、私が受かった時の準2級にはライティングはまだありませんでした)、まず、穴埋め問題の語彙が難しくなります。二つ目は長文が難しくなります。三つ目はライティングで最低限満たさなければならない語数が増えます。

chie_inetさん

2019/8/1422:20:46

2級の方が難しく、持っていれば高評価を得られる。