ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

今度、引っ越しをします。 引っ越し業者なんですが、アート引越センター、引っ越...

max********さん

2019/8/1422:36:18

今度、引っ越しをします。
引っ越し業者なんですが、アート引越センター、引っ越しのさかい、アリさんマーク、などに比べて、1万円安くやってくれる見積もり出してきてるのが、「レジェンド引

っ越しセンター」なんです。
受付もしっかり対応はしてくれてて、良さそうなんですが、値段もかなり、相場より安くしてくれてますので、頼みたいのですが、最後の決断が、やはり、大手の名の通ったところが安心感があり、迷ってます。
実際、、「レジェンド引っ越しセンター」はどうなんでしょうか?
引っ越し内容は、単身の男が1人分の引っ越しをするだけで、家族のものが沢山あるわけではないです。
レジェンド引っ越しセンターが、普通に大丈夫なら、頼みたいです。
めちゃくちゃ良いまでの事は、望みません。ただ、普通に、運んでくれたらいいレベルです。
引っ越し業者に詳しい人いらっしゃいましたらアドバイスをいただきたく存じます。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppa********さん

2019/8/1610:30:28

単身の引越しでしたらそこまで作業に差が出る事はないでしょう。
(荷物が多めでトラックギリギリとかでしたら話は別です)

一番の違いは破損と補償の対応(説明)です。

TVが大きい等、家電関係が高額の場合は気をつけて下さい。

jun********さん

2019/8/1509:15:43

家族での引っ越しの際、大手(アリさん、アート、サカイ)には全部見積もりを取りました。

家族の荷物なので量もかなりあり、結果的に大手に頼んで安心だったなと
後悔は無いのですが、単身の質問者様だと荷物の量も少なめで、大きな家具も
少ないですよね。

それだと質問者様が受付もしっかりしてくれる印象を感じたのなら
そこでも良いかなと思います。
(大手は広告宣伝費の分マージン載ってきますので)

ちなみにウチは見積もり結果でサカイにしましたが
作業も丁寧で安心の出来る引っ越しでした^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる