ここから本文です

沢口靖子さんって結婚しないんですかねー?

yes********さん

2019/8/1422:51:15

沢口靖子さんって結婚しないんですかねー?

閲覧数:
82
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つぐみさん

2019/8/1814:44:56

あれほどの美人さんですから、釣り合いのとれるお相手が見つからんでしょう。
『小吉の女房』で、古田新太の女房役に収まってますが、いささか無理があるかと思います。

痩せても枯れても、沢口靖子さんですからね。
「聴けば頭が悪くなる」の古田新太でいいのか?
ってカンジです。

ただ、第4話ですごいシーンがありました。衿を大胆に抜いた和服の頸の後ろに、かなり目立つほくろがあるのを、カメラがしっかり捉えているんです。頸というより背中に近いあたりで、白い膚がなまめかしいショットでした。
名取裕子が脱いだときぐらい、私には衝撃でした。

ほくろひとつで、これほど膚のつやを演じてみせた女優は、そう多くないと思います。
深山の泉水の傍らに咲く山百合が、突然牡丹に変身したような、強烈な女の匂いがしたんです。

そんなこともあって、
永遠のマドンナのまま・・もアリかという気がしますが。

「沢口靖子 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gri********さん

2019/8/1620:13:33

いくつになっても綺麗な女優さんですね

sak********さん

2019/8/1522:04:28

森三中の黒沢かずこさんも、ご結婚されませんねー

武悪さん

2019/8/1514:04:28

沢口靖子さんはヘルニア持ちで、結婚願望が気薄なようですよ。

2019/8/1502:16:30

そういえば光浦靖子さんもしないですね〜
もうここまで来てしますかねー?
何か事情があるのでは?
あれ程の美人そういないですし。

e82********さん

2019/8/1422:51:44

沢ひろしどこ行った?