ここから本文です

BMWで煽って、運転手をボコボコに殴ったら逮捕されますか?

chi********さん

2019/8/1423:07:26

BMWで煽って、運転手をボコボコに殴ったら逮捕されますか?

逃げたら逮捕されませんか?

閲覧数:
74
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小鉄さん

2019/8/1720:35:04

逃げたらその場では現行犯逮捕はされないでしょうが、後々逮捕状を携えてきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1522:14:19

あれを逮捕できなくては警察が笑われてしまいます。それにしても逮捕、遅くね。

ahcyunngさん

2019/8/1517:53:48

逃げ切れたらね。

でも警察は甘くない。

sup********さん

2019/8/1509:07:27

自動車にナンバーついているよね
何の為に?
所有者特定する為でしょ
所有者が解れば使用者が解る仕組み。
法違反していればとりあえず検挙されて以後
悪質であれば、逮捕に進むかもしれませんね。
被害者がいればですが。

nan********さん

編集あり2019/8/1423:23:26

もし、逃げ切れることができるのなら逮捕されません

chi********さん

2019/8/1423:09:23

外車だから逮捕されないです。