ここから本文です

吐くほどではないのですが、気分が悪いモヤモヤする

アバター

ID非公開さん

2019/8/1423:23:38

吐くほどではないのですが、気分が悪いモヤモヤする

つわりの場合皆さんどうしていましたか?
ずっとムカムカモヤモヤして気分が悪く、ストレスが溜まっています。

妊娠初期です

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/8/1423:36:28

こんばんわ
臨月妊婦です
激しい吐き気ではないけれど、
初期のつわりって、精神的に辛い時期ですよね…

私は、炭酸の飲み物とかで、
スカッ!としたり、果物ゼリーを
ひたすら食べてましたよ

あとは、気分転換できるものを見つけるとか
(私は、音楽聞いたり、ドライブしたり、カラオケ行ったり。動けない日はひたすらYouTubeみたりw)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1423:50:27

    そうなんですよね、精神的にきます。
    気分転換大事ですね!夜は出れないので苦痛です。
    ありがとうございます。出産頑張ってください。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2019/8/1423:33:12

カフェインが入っていない炭酸飲料をのんでいました。