ここから本文です

自分は一生ワンパンマンにはなれないという現実。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1423:30:37

自分は一生ワンパンマンにはなれないという現実。

タツマキちゃんはいないし敵もいないし鍛えたってなんにもならないし勉強したってサラリーマンになるだけだし、漫画みたいな青春はできないし何かで1番にはなれないしどうせいつか死ぬし皆さん何が楽しくて生きてるんですか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2019/8/1513:00:29

幸せは向こうから来てはくれないんです
自分で掴みに行くしかありません
楽しいことをしたいなら自分でやってみること
待っていては何事も始まらないのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

GERHARDさん

2019/8/1510:02:02

人間やめる覚悟で死なない方法を研究してみては?

ita********さん

2019/8/1501:04:25

なんやろなぁ

人生の楽しみってさぁ
その国の主義によって決まるよね
日本は資本主義だからお金いっぱい持ってる奴が強い。
お金いっぱい持ってる奴が人生を楽しめる。

だから俺たち一般人はお金持ちになるために努力するんだけど、結局みんなで少ない席を取り合うからいつまでたってもお金持ちになれない。
いつまでたっても人生を楽しめない。

人生を楽しむ=お金持ちになる
それ以外のことは苦しみでしかない。

お金持ちにならん限り、人生を楽しむ事なんてできないよ。