ここから本文です

幕張本郷駅から海浜幕張駅までバスで行きたいのですが、バス停ってすぐわかります...

are********さん

2019/8/1423:38:00

幕張本郷駅から海浜幕張駅までバスで行きたいのですが、バス停ってすぐわかりますか?
お盆のときなどはダイヤは変わりますか?

閲覧数:
29
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/8/1423:43:41

バス停のあるところに降りてすぐ。
あとは京成バスのホームページで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2019/8/1507:19:15

駅出て海側のロータリーにあります
海浜幕張行きではなくて、幕張メッセや千葉マリンスタジアム行きなので、行き先に注意が必要

普段のダイヤは知りませんけど、幕張メッセ利用者はほとんどいないですね

we5********さん

2019/8/1507:16:47

バスは隣の幕張駅で乗ると50円安い

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/8/1506:58:32

南口への階段を降りてすぐです。
この方面の路線はお盆期間も、平日ダイヤで運行されます。

2019/8/1423:55:05

目の前。
馬鹿でも分かる。

ner********さん

2019/8/1423:44:31

幕張本郷駅の南口にバスロータリーがあるのでそこで海浜幕張駅行きのバス乗り場を探せばOKです。