ここから本文です

やりがいのない仕事をしている方、モチベーションはどう保ってますか。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1423:45:22

やりがいのない仕事をしている方、モチベーションはどう保ってますか。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcr********さん

2019/8/1423:53:35

無になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccc********さん

2019/8/1500:03:57

生きていくため。
1年ほど就職浪人でバイト生活(しかも一人暮らしでカツカツの毎日)を送っていたため、暮らせるだけのお金が稼げる仕事は、ありがたいことだと思ってます。

kma********さん

2019/8/1423:53:32

知恵袋で世の中の役に立つ事です