ここから本文です

本当にあった怖い話2019は結局放送されるんですかね?出回ってる情報では、17日辺...

ken********さん

2019/8/1423:50:39

本当にあった怖い話2019は結局放送されるんですかね?出回ってる情報では、17日辺りで放送されるとの事ですが、一方別では「今年からは放送がされないようです。平成で始まり平成で終わった人気

番組でした」という内容もあったんですけど、結局どうなるのでしょうか?

閲覧数:
1,363
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/8/1810:25:11

8/17は過去になりましたが放送されませんでした。近年は毎年土曜プレミアム枠で放送がありますが、土曜プレミアムは、8/24.8/31.9/07 他の番組が入っています。また、近年では、大抵宣伝を広げるために一ヶ月前には情報を出すので、この時期まで出ていないようなら放送なしだと思います。ジャニーズ問題だけでなく、心霊番組に対する苦情などのアンチの影響や、新しい時代は暗い番組を減らす様にするため、今年から放送しない可能性が高いです。そういえば、世界の怖い夜なども最近放送してませんね。

質問した人からのコメント

2019/8/18 10:54:19

面白い番組がやってた平成に戻りたい…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やすさん

2019/8/1503:25:45

吾郎さんがジャニーズの呪いから解放されれば放送されるでしょう。

def********さん

2019/8/1501:13:23

9月初旬あたりとか、聞いた事があります。

hik********さん

2019/8/1423:57:57

放送する気配なし…