ここから本文です

義理の家族のグループLINEについてです。 義理の両親、義理兄夫婦、義理妹夫婦、...

ayt********さん

2019/8/1423:52:16

義理の家族のグループLINEについてです。
義理の両親、義理兄夫婦、義理妹夫婦、夫、私のグループラインがあります。
主に送ってくるのは義理の兄嫁と義理妹で子供の写真です。
義理の妹はアルバムも作成してます。(主

に自分の子供の)
義母義父のことは特に嫌いとかではないですが義理の兄妹は嫌いです。
自分にも子供はいますが兄妹たちの子供には会った時は話したりするけど写真など送られてきても全く興味ありません。
過去に色々あり義理の家族たちと仲良くするのが嫌になってしまいグループLINEがくる度に頭がワァーっとなり心臓がバクバクしてしまいます…。
前に一回退会しましたが義理兄嫁から個人的に「なんで抜けたの?」と連絡がきました。
その時は間違えて抜けちゃったといいまた招待され参加する羽目に…。
そこで入らなければ良かったのですが…。

LINEは通知OFFにしてるし未読削除にしています。それでもそのグループLINEがきてると心臓バクバク…苦痛で仕方ありません。
1度ラインを消して新しくとも思いましたが仕事関係、ママ友などいてなかなか出来ません。
もう義理の家族LINEからは逃げられないのでしょうか…
それかもう一度退会して兄嫁などからまた個人的になんで抜けたのか聞かれたら何かいい答え方はありますでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0m********さん

2019/8/1500:17:30

LINE自体辞める。
これが一番

• 質問者

ayt********さん

2019/8/1501:53:25

やはりLINEがストレスになってるならLINE自体辞めるべきですよね…。
    ありがとうございます!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/8/15 01:54:43

ありがとうございます!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる