ここから本文です

ワンピースとナルトについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1502:17:06

ワンピースとナルトについてです。

どちらが勝ちますか?

ルフィvs角都。
ローvsメイ。
ホーキンスvs角都。
ジンベエvs鬼鮫。
カタクリvsザブザ。
マルコvsオオノキ。
クラッカーvsサソリ。
ビッグマムvsナルト(ペイン戦)
カイドウvsビー。
ドフラミンゴvsアスマ。

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/8/1509:51:06

ルフィ
ロー
角都
鬼鮫
カタクリ
マルコ
クラッカー
ビッグマム
カイドウ
ドフラミンゴ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1510:32:18

    ありがとうございます。
    ルフィvsナルト(ペイン戦)
    ローvs角都
    ローvsダンゾウ(シスイの目なし)
    ビッグマムvs長門
    クラッカーvs三代目火影
    カタクリvsペイン
    カタクリvsオオノキ
    ドフラミンゴvs自来也
    ドフラミンゴvsデイダラ
    はどうですか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hna********さん

2019/8/1515:36:15

ルフィ
ロー
角都
鬼鮫
カタクリ
オオノキ
サソリ
ナルト
ビー 尾獣化すれば勝てると思います
ドフラミンゴ

和のオタさん

2019/8/1513:13:21

ルフィ
ロー
角都
鬼鮫
カタクリ
オオノキ
サソリ
ナルト
カイドウ
ドフラミンゴ