ここから本文です

NANAO FlexScan 23インチワイドTFTモニタ ブラック EV2334W-TBK VAパネル を2台使...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2207:00:03

NANAO FlexScan 23インチワイドTFTモニタ ブラック EV2334W-TBK VAパネル
を2台使用してデュアルディスプレイにしています。

メインディスプレイを真正面に設置して、サブディスプレイを向かって右側に設置しています。
2台のディスプレイは同じ設定にしているつもりなのですが、
右側のサブディスプレイが、人の肌色がメイン左と比較して薄く、白っぽく見えます。
右側のサブディスプレイが、真正面から見ると肌色が赤っぽいのですが、
右斜から見ると、肌色が白っぽく見えます。
VAパネルの視野角からして、2台のサブディスプレイの色味の違いは仕方のないことなのでしょうか?
どう設定すれば2台のディスプレイの同じ感じの表示になりますか?
サブディスプレイをIPSパネルにすれば、見た感じが同じ様にできるのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/8/2514:28:40

調整すればいいでしょ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2619:38:53

    回答どうもありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/27 07:54:37

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2019/8/2514:27:04

見た感じが同じ様にできるのでしょうか?
貴方の根気次第。(不可能の事も)
同じ種類のディスプレイ2台でも色が違うのに、
機種が別のを同じにするのは。
長い時間微調整を繰り返さなければ出来ない相談。