ここから本文です

ジャパンオープンの日本男子枠。あと1人がなかなか発表されないのは何故でしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1508:21:54

ジャパンオープンの日本男子枠。あと1人がなかなか発表されないのは何故でしょうか?!

誰だと思いますか?

閲覧数:
459
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/8/1513:16:46

高橋さんの返事待ちではないでしょうか。
おそらく期限を設けていると思います。

もし、
高橋さんの調整が上手くいかず断られたら、
織田さんになると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/20 23:54:58

ありがとうございました。
高橋選手の新フリー初披露に期待です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1622:24:39

高橋選手の返事待ちだとは思います。
何せ、競技に向けて本格的に動き出してまだ間もないですから、JSFももう少し待つとは思います。

高橋選手が断ったら、次の候補は織田さんだと思いますが、ここ数年ずっとなので織田さんも断るかもしれません。

そうなると誰になるのか難しいかもしれません。北米も欧州も必ずベテランか、引退選手が出場しています(北米は長洲、欧州はフェルナンデス)。
日本が若手を選ぶとバランスが取れないかもしれません。

意外なところで、本田武史さんに声がかかる可能性もあるかもしれませんね。もしそんなことになったら、本田さんのことだから「大輔、お前出ろ」ということになって結局は高橋選手が出る、ということになるかも…あくまで想像です笑

まあ、お祭り大会ですから。

rei********さん

2019/8/1522:49:26

おそらく織田さんを説得中で、いい返事がもらえない場合島田選手になると思います。高橋さんは近畿大会から出場だと思います。