ここから本文です

2020オリンピックのチケット追加抽選販売についての質問です。 1セッションに1つ...

sof********さん

2019/8/1509:03:36

2020オリンピックのチケット追加抽選販売についての質問です。
1セッションに1つの申込みと言う事は
今回は1人1種目だけしか申込み出来ないのでしょうか?
それとも同じ試合(種目)でなけれ

ばいくつでも申込みは可能なのでしょうか。
例えばバスケ、野球、水泳、陸上、と種目を変えれば第一希望にして申込む事が出来るのでしょうか。

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjh********さん

2019/8/1717:30:36

1人1種目しか申し込めません。但し、第2希望はできます。(第1希望と異なる種目にしても可)
2セッション申し込むと無効になるので注意してください。

  • 質問者

    sof********さん

    2019/8/1821:19:04

    回答頂きありがとうございました。
    危うく間違えて申込みしてしまうところでした。

「オリンピック セッション とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

www********さん

2019/8/1717:36:03

1セッションに1つではなく、

1セッションしか第一希望の申し込みは
できません、です。
カスケードと第ニ希望は可能です。

※申し込むだけならあなたがかいた全てを
申し込めます。そのかわり1セッションのみ
という規定違反で抽選で弾かれます。
注意してください。