ここから本文です

私には6個上の彼氏がいます。 彼氏には女友達が多いので、浮気はどこからかボーダ...

lov********さん

2019/8/1509:26:48

私には6個上の彼氏がいます。
彼氏には女友達が多いので、浮気はどこからかボーダーラインを聞いた時、ツーショとか撮るのは違うかなと言っていたのに、
女友達とツーショを撮ってそのツーショを女友達側がSNSにあげて

いました。
彼氏はあれは違った。もうしないと言っていますが、写真なんて私に見せたりしなければわからないし、またするのではと気になってしまいます。
友達とはわかっているのですが、距離も近かったので、しないと言われてもまたするかもと疑ってしまいます。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/8/1509:38:12

私だったら…
普段の私たちのようにLINEしてたり、2人で会ったりした時点で浮気ですね!
厳しいけど…
私の彼も女友達多いので、アンテナは高くしてますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

laz********さん

2019/8/1509:40:33

質問者さんが気にするのは
彼氏さんじゃない

その女友達という「bitch」の方
女って、女には意地悪だから…
(解るでしょ?)

普通は「友達」なら、「恋人」の貴女に気を使う筈なんだけど
気を使えない、いわゆる空気読めない自己中のbitchな女どもだと思う
しかし、
それを男に話しても、男でそれを理解する、出来る男は少ないから

男は別にその相手に気持ちが無くても女が誘えばsexすると思う

質問者さんは
しっかり手綱を握っていたら良い

mmb********さん

2019/8/1509:36:25

ツーショットは浮気じゃないけど、
前にその発言してるのにやってるから、浮気はダメ→やった
と重さは違うけど同じようなもん。
結局その場になったら抑えれないような人

なのか普通にあれは違ったのか

fwq********さん

2019/8/1509:34:38

ツーショットは浮気ではないです