ここから本文です

写真の古い懐中時計のブランド名がわかりません。わかる方ぜひ教えてください。ま...

tm1********さん

2019/8/1509:38:27

写真の古い懐中時計のブランド名がわかりません。わかる方ぜひ教えてください。またその価値も教えていただけると嬉しいです。それではお願いいたします。

補足WもしくわU|U ぽい感じでその後にegaと書いてます。
一文字目の文字もしくわマーク?がまったくわかりません。
時計の下のほうには17jewels incablocと書いてます。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seeさん

2019/8/1518:15:05

「Wega」ですね。
こと座の「ベガ」のドイツ語
なので「W」が「こと座」のデザインになってます。

1960年代ぐらいでしょう。
画像じゃわかりませんが
たぶん腕時計ムーブメントを使ってるので小さめのはずです。

合併して名前は消えてますがここです。
http://www.delbana.ch/history/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2019/8/1511:33:46

なんらかの理由で画像がアップ出来なかったようです。
こちらのコメントで貼れるようになると思います。