ここから本文です

「Nintendo Switch」で発売している乙女ゲームは何がありますか?? よろしくお願...

asa********さん

2019/8/1509:45:57

「Nintendo Switch」で発売している乙女ゲームは何がありますか??
よろしくお願いいたします

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷこさん

2019/8/1510:06:46

乙女ゲーム特集組まれてますのでそちらをご覧ください。
今後の発売予定も下の方に載ってますよ。

https://www.nintendo.co.jp/software/feature/otome.html

質問した人からのコメント

2019/8/15 17:38:44

ご丁寧にありがとうございます。色々と探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/8/1509:51:02

バスタフェロウズ、アイリス魔法学園、ピオフィオーレの晩鐘、学園CLUBなどまだまだあります。

任天堂の公式サイトにも
乙女ゲームと調べれば出てきますので自分好みの乙女ゲームを探してみては?

ちなみに上記のゲームソフトは結構発売したばっかりのものです。