ここから本文です

41000円の7割はいくらでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1510:11:59

41000円の7割はいくらでしょうか?

よろしくお願いします。

カテがわからず申し訳ありません。

閲覧数:
16
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/8/1510:12:54

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/15 10:16:07

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2019/8/1510:15:05

41000×0.7=28700

です。

fla********さん

2019/8/1510:14:35

まず今時点で41000円が10割(100%)です。
そして1割は41000÷10=4100円。
ということは7割を出すには×7倍
4100×7=28700円

jub********さん

2019/8/1510:14:09

41,000 × 0.7(7割) = です。

カテは算数数学カテがあったと思います。

koi********さん

2019/8/1510:13:50

41000×0.7=28700(円)

zjb********さん

2019/8/1510:12:55