ここから本文です

【至急】新大阪の駅周辺で高校生1人でも泊まれるホテルを探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1510:40:06

【至急】新大阪の駅周辺で高校生1人でも泊まれるホテルを探しています。

予算は〜7000円くらいを考えています。
お願いします

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タケケさん

2019/8/1511:55:35

ここなら泊まれるかも。

新大阪ユースホステル
https://osaka-yha.or.jp/shin-osaka/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/8/1513:16:54

今日の宿泊ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2019/8/1511:40:22

ここを小まめに探しなさい。
有れば2000円オール込みで泊まれることもあります。
高校生一人で泊まれないのはラブホテルだけです。
尚贅沢を言う人には、只一言旅行会社に行け。
労を惜しむ人間は他の解答者に媚を売れ、そして参考にしなさい。

格安サイト
http://bt.listnavi.com/hotelunder5000kanto.htm

http://www.ippaku.biz/s/

https://www.yukoyuko.net/special/t00040?cid=yk_s_l_yy_ys_zz_y_pc_i&val=ac_830958_cm_1485925839_gp_56448423574_cr_298267245291_kw_dsa-474561117746_dv_m_sl_44547484636&utm_source=yy&utm_medium=l&utm_term=b_&utm_campaign=02NN_DSA_%28DAS%29&utm_content=830958_1485925839_56448423574_298267245291_dsa-474561117746&utm_id=yy_298267245291&ipao9700=YSS&ipao9701=b&ipao9702=&ipao9703=m&ipao9704=298267245291&ipao9721=dsa-474561117746&ipao9722=1485925839&ipao9723=56448423574&ipao9727=44547484636&yclid=YSS.1000289239.EAIaIQobChMIx7Pqx-aD5AIVSHRgCh0tgQb0EAAYASAAEgJ6JvD_BwE

hir********さん

2019/8/1510:42:15

じゃらんとかトリバゴ見て下さい。

miu********さん

2019/8/1510:40:34

ありません。

asu********さん

2019/8/1510:40:30

カプセルホテル