ここから本文です

この家は何DKでしょうか? あとこの家の広さは一般的には金持ちの部類に入るの...

romanceさん

2019/8/1511:02:16

この家は何DKでしょうか?
あとこの家の広さは一般的には金持ちの部類に入るのか貧乏の部類に入るのかどちらですか?
因みにこれはクレヨンしんちゃんの家らしいです

クレヨンしんちゃん,部類,金持ち,貧乏,家,土地代,サラリーマン家庭

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mさん

編集あり2019/8/1511:08:55

3LDKです。
○LDKというのは
L→リビング(居間)
D→ダイニング
K→キッチン
にさらに物置以外の寝室や客間などの部屋が何部屋あるかを表しています。
この家でしたら都心ではお金持ちの家になりますが、春日部でしたら普通か普通以下ということになるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鈴木さん

2019/8/1511:17:54

20年前の間取りって感じです。

3LDKが普通ですが
4DKと言っても間違えは無いです。

zaw********さん

2019/8/1511:07:00

3LDK
ごく一般的なサラリーマン家庭が40歳程度で購入する物件ですね
春日部あたりなら土地代混みで4000万円程度で
30年ローンで購入と言ったところでしょう

saz********さん

2019/8/1511:03:53